のろのろ山行記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真っ赤なザック

<<   作成日時 : 2012/06/15 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

真っ赤なザックって意外と売ってない。
以前から真剣に真っ赤なザックを探していた。
画像


今年の誕生日プレゼントにマウンテンダックスの真っ赤な35Lザックをもらった。
いまの40Lザックは普段の日帰りにはちょっと大きすぎた。
これはたぶんちょうどいい大きさだと思う。
(ぶら下がっているのはキノコのストラップ。キノコ大量祈願)


このザックは二気室。
二気室って初めてだからまだ全然活用できてない。

この写真の下部分がぺちゃんこなのは何にも入ってないから。
実は、下の部分に物が入ることに気がつかないまま丸1日すごしてた。


使ってないからなんともいえないけれど、きっと便利なんじゃないかと思う。
特にあたしみたいにパッキングの下手な人にはよさそう。


いろんな機能が沢山ついてないのも良い。
いろんなのがついてても結局使わないし、余計なものがついてると使いにくい。



使い込んである道具のほうがベテランっぽくてかっこいいという意見もある。
でも、個人的には山道具くらいキレイにしていたいと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
真っ赤で黒い部分がないのがいいねぇ。虫が寄ってこないよ。
ザックはシンプルなのが一番! なかなか似あってるね。
SONE
2012/06/17 07:35
ザックありがとう。
大事にするね。
マス
2012/06/17 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
真っ赤なザック のろのろ山行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる